下品道

所謂おなにーぶろぐ



さらばスウ:序章



710525.jpg


買いますか?買うんですか?
僕も欲しいです誰か買ってください

続きを読む »


何度の人生か仕事に生きるな



札幌の看護師自殺:残業70時間超

亡くなられたのは2012年頃(当時23歳)
そこから母親が訴えたのが今年のようだ

続きを読む »

下駄箱の整理は怠るな


バレンタインでしたね

皆さん今年はいくつ貰いましたか?(にっこり
僕はもう毎年数えるのもめんどくさい量なんでね
数えたわけではないですがなんとなく
見た感じザっと0個でした

続きを読む »

尽きましては新年のご挨拶と

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします


小さい頃は親戚に挨拶してたものですが
最近は全くとなってしまいましたね
皆さんは年賀状、しっかり書いていますか?

続きを読む »

象の群れに蟻一匹


象の群れに蟻一匹

蟻は自らと比べあまりにも巨大すぎる象を目の当りにし

一体何を思ったか


続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

1000到達で感謝祭

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

